SSブログ

三浦春馬と市川由衣のこれから熱愛?!

スポンサーリンク




三浦春馬と市川由衣のこれから熱愛?!について調べてみました!!

この二人4月11日からフジテレビ木10でスタートした、
「ラストシンデレラ」でただ今共演中ですね。
それと同時に熱愛の噂も・・・。

第1話から第2話にわたりに二人のベッドシーンがかなり話題となっていますね!

女性ファンからは、三浦春馬のセクシーなカラダが見れるとあって大好評www
男性ファンからは市川由衣の、ここまで見せていいの?!綺麗なカラダが見えてるwww

とっても綺麗な背中にバストラインです。

第1話から視聴者の関心をぐっと惹きつけてますよね。
1話だけでなく2話にもベッドシーンをもってくるなんて、絶対観ちゃいますよね。


最近のテレビドラマにしては、エッチなシーンが多いので、男性のみならず、三浦春馬ファンにも見応えがあるのではないでしょうか?!
同じテイストのドラマばかり観てもつまらないですものね?!

三浦春馬は清純な役よりも、こういう女性を惑わすような、ハラハラドキドキさせる役がぴったり。
イケメンならではですね!!

130311_132418張る間.jpg


54107_200804260289864001209210897c市川2.jpg

さて二人の熱愛報道についてですが、ドラマの中であんなベッドシーンを演じて見せる二人ですから、熱愛報道がでても不思議じゃないですよね。
今のところ、よくある番宣の一つだと思いますが、若い二人なので、これから熱愛に発展する可能性も大です。

ドラマは勿論、三浦春馬と市川由衣のプライベートにも目が離せませんねwww






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。