SSブログ

おのれナポレオン 感想 天海祐希www降板

スポンサーリンク




おのれナポレオン 感想 天海祐希www降板 について調べてみました!!


photo(onore-naporeon)ナポレオン.jpg


「おのれナポレオン」に出演中の天海祐希(45)が、軽度の心筋梗塞で降板となりました。

6日の公演終了後に体調不良を訴え、東京都内の病院に入院し、1週間から10日の安静治療が必要だとしている。
tianhai1542616442あまみ.jpg

代役は宮沢りえです

5月8日19時と9日14時公演は中止。
公演についての問い合わせは東京芸術劇場ボックスオフィス(0570・010・296)まで!!
↓チケット払い戻しなど

http://www.geigeki.jp/info/napoleon/
5月9日(木)19時開演の回にてライブ・ビューイングを実施予定でしたが、本日17:00頃に今後の公演予定やチケット払い戻しなど、主催者ホームページなどで発表されます!! ライブ・ビューイングは、全国の映画館と6か所の公共劇場(新潟、長野、愛知、兵庫、福岡、熊本)での同時生中継の予定♫


軽い心筋梗塞とのことですが、これからの様態が気になりますね。
まだお若いのに心筋梗塞だなんて。。
明日は我が身ですので、自分の体調の変化には気をつけましょう!!
天海さんの一刻も早い回復を心から願うばかりです。

代役で登板の宮沢りえですが、最近は子供の幼稚園の入園式に着たスーツで話題になったばかりですね。
急なピンチヒッターをどうやりこなすか、見応えありそうです。
天海祐希は元宝塚出身の舞台のプロですよね。
そんな代役を引き受けるのですから、かなりのプレッシャーでしょうね。
でも宮沢りえも実力派女優ですからね!
個人的に宮沢りえの演技好きなんですwww
宮沢りえの演技に期待が高まりますwww

TKY201303280484.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。