SSブログ

鉄拳 パラパラ漫画 泣けるwww「振り子」

スポンサーリンク




鉄拳 パラパラ漫画 泣けるwww「振り子」


パラパラ漫画で人気のお笑い芸人、 鉄拳(40)が10日、「第42回日本漫画家協会賞」の特別賞に選ばれました!!
パチパチパチwww

23a3a_97_73e83dfe_27b04304tekkenn.jpg

2012年3月17日深夜にフジテレビのDO!深夜枠で放送された番組『ワンフレーム』の企画で、
「振り子」というパラパラ漫画を作成したところ、YOUTUBEでアップしたところ300万回以上再生!!

イギリスのロックバンドMUSEの楽曲『エクソジェネシス』をバックに、パラパラと発表したんですって。
そのクオリティの高さが評価されたんだから嬉しいですよね!!

「振り子」ってどんなストーリ?
とある夫婦の半年を左右の振り子の中に描いた作品
ハンカチ持参しないとだめですwww
泣けるんですよ!!!

こちらも鉄拳のパラパラ漫画「絆」





贈賞式は都内で6月21日に行われます!
日本のお笑い芸人もたいしたもんですねww
というより鉄拳凄いww
あっ鉄拳はお笑いより、パラパラ漫画を描くことの方が本業に近いですね。

そして「振り子」は英ロックバンド、ミューズの公式ミュージックビデオに採用されて、31日から世界59ヶ国で配信されることが決まりました。


更なる鉄拳の活躍を期待www






第42回(2013年度)

大賞
『静かなるドン』新田たつお
優秀賞
『ママゴト』松田洋子
『ペコロスの母に会いに行く』岡野雄一

特別賞
『今日もいい天気』山本おさむ
『振り子』鉄拳
文部科学大臣賞
「全業績に対して」平田弘史
Wikiより





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。