SSブログ

矢口真里 離婚wwww 浮気 相手が原因www

スポンサーリンク




矢口真里 離婚wwww 浮気 相手が原因www




お騒がせの中村昌也と矢口真里が5月30日、
離婚届をだしましたね。


発表では、
離婚原因については触れてません





img_154127_3763656_2.jpg





ちょっとおかしくないですか?

世間はみんな、矢口真里の浮気が原因って知ってるのに。


会見も予定がないようだし




矢口真里には、今回の離婚についてしっかり説明すべきだと思いますが・・・。
今後芸能活動していくつもりなら、ファンに対して、認めるところは認めて謝罪すべきでは??



もうこうなったら、浮気相手が誰かはっきり言って、何があったのか言っちゃえばいいのにwww



矢口真里のイメージダウンしているので、この際捨て身になって、公の場にでてきたらどうでしょうかね?!



二人のコメント

「この結論に辿り着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」

「今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守っていただきますよう何卒お願い申し上げます」




離婚まで話題豊富だったのに、最後がしょうもないwwww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。