SSブログ

倉科カナ パイスラ 画像ww動画 [倉科カナ]

スポンサーリンク




倉科カナ パイスラ 画像ww動画

6月2日の「おしゃれイズム」のゲストは倉科カナでしたね!!

71Y8Rj93QUL._CR130,310,540,960_.jpg




倉科カナっておっぱいが大きいんですねー。
Fカップくらいでしょうか?
今まで意識してなかったので、あらためてびっくりwww

ところで

”パイスラ”って一体何の意味かわかりますか?
パイスラ=パイスラッシュの略で、パイスラッシュって何?かというと、
かばんの紐が胸の谷間に食い込んでる様子です

斜めがけの鞄だとちょうど胸の谷間に紐がとおりますよね。
あれのことですね。

マニアックです。
かなり。

倉科カナのパイスラ画像はこれです!!!
fac90a3f.jpg

2009年のNHKの連ドラ「ウェルかめ」での一こま。
制服姿がかわいらしいです!!




こちら映画「みなさん、さようなら」では濱田岳とのラブシーンが話題w
濱田岳が羨ましいという声多数www

倉科カナと濱田岳のミスマッチな感じがいいんでしょうかね。。

濱田岳ってモテルのでしょうか?
奥さんモデルの小泉深雪
身長さ19cmですwww

それにしても、パイスラっていう言葉初耳で勉強になりましたwww











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。