SSブログ

倉科カナ泥酔動画 [倉科カナ泥酔動画]

スポンサーリンク




倉科カナ泥酔動画



倉科カナが6月2日の「おしゃれイズム」に出演しましたね。

倉科カナって男性だけじゃなくて女性ファンも多いような気がします!!
男性は倉科カナのFカップはあろう、おっぱいが好きなんでしょうねwww

私は、単純に可愛いのと、倉科カナの女優としての演技が好きです!!


img_338595_34399728_0.jpg




倉科カナってどんな人?


1987年12月23日生まれ
熊本県熊本市出身
158cm
サイズは89、58、87
お酒大好き


2006年に「ミスマガジン2006」に選ばれてグラビアで活躍していたけれど、今は女優業に力を入れている!!


以前はグラビアで仕事してたんですね。
だから、あんなに沢山水着姿の写真とか動画とかがあるんですね。
やっと納得。

そして倉科カナはお酒が大好きのようです。

マッコリとか、日本酒とか何でもグイグイ飲んでしまうようです。
女優さんでも、お酒が大好きで、泥酔した姿なんかを「フライデー」されて話題によくなりますよね。

倉科カナは、よっぽど強いのか泥酔とかないみたいです。
だから泥酔動画とか探したけど、見つかりません!!

倉科カナの泥酔して何かやらかしてほしい!!っていうファンの願望でしょうね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。