SSブログ

多岐川華子 浮気相手とは?カップは?

スポンサーリンク




多岐川華子 浮気相手とは?カップは?

6月4日の「カスペ!」に多岐川華子登場です!

多岐川華子と言えば、仁科克基(俳優・松方弘樹と女優・仁科亜季子の長男)と結婚後2年でスピード離婚したのが記憶に新しいですよね?

こんな言い方したくないですが、2世タレント同士の結婚上手くいくはずないですよね。

この二人が結婚したとき絶対すぐ離婚するって思ってました。

松方弘樹と仁科亜季子の子供ですよー。
お金だけもらって大きくなった感じです。
違ってたら悪いですが・・・。

ろくに働きもしないで、結婚だなんて、おままごとの延長にしか見えません!!

離婚原因を探ると、浮気っていうキーワードにひっかかります。
これは、仁科克基の女癖の悪さからでてきたキーワードのようです。
なにやらゲイバーがどうとかこうとか・・・。

マニアックな世界のようです。

多岐川華子も離婚したくなるのは当然でしょうね。
もちろん、多岐川華子にも原因はあるんでしょうけど。


話変わって、多岐川華子のカップってどれくらいなのかってみなさん興味あるんでしょうか?

こんな体型ですwww

身長:161
体重:43
B:80
W:58
H:87

推定C?ぐらいでしょうかね。
c.jpg

変に大きくしようとしたりせず、このまま芸能活動してもらいたいです!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。