SSブログ

倉科カナ 妹 画像は?写真って?

スポンサーリンク




倉科カナ 妹 画像は?写真って?





可愛くておっぱいが大きくて大人気の女優と言えば、倉科カナですよねwww
倉科カナって検索したらい、「パイスラ」とか「水着」「泥酔」とかちょっとエッチなキーワードが並ぶ中、
「妹 ホットケーキ」っていう可愛らしいキーワード発見。

どういうことかというと、
最近は妹が焼いてくれたホットケーキを
「妹が焼いてくれたが焦げてしまって食べたくない」
とブログを更新してしまい、妹に叱られたっていうのが話題になってます。
画像みたら確かに焦げてたけど、愛情たっぷりってかんじでした^^
http://ameblo.jp/kura-kana/に写真が掲載されてます!!

kurodoresu.jpg


倉科カナ

1987年12月23日(25)
熊本県熊本市出身
妹が3人と弟1人の長女!!
妹3人(1歳、3歳、6歳下)と、2006年に生まれた弟が1人いるんですって。WIKIより

えっ?1歳?見間違いかな・・・。
母親が18歳のときに倉科カナを産んでいます。

ひょエー今時珍しく兄弟多いですね!
お母さん、綺麗なんでしょうねww
まだ43歳なのだとか!!

妹ってまだまだ幼いので画像とか写真とかさがしてもなかったです!!
でも絶対ナイスプロポーションの美少女に違いないwww









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。