SSブログ

パンパース 高野志穂が北村有起哉と結婚

スポンサーリンク




パンパース 高野志穂が北村有起哉と結婚

俳優のの北村有起哉(39)と女優の高野志穂(33)が4日、入籍しましたね。
6月4日に二人揃って婚約届けを出しに行ったんですってwww

北村有起哉

kitamura.jpg

NHKの大河ドラマで織田信長の甥を演じていたのが印象的でした!!
お姉さんは北村由里

お父さんは北村 和夫
ev-060.jpg

もう亡くなられています。
テレビでは「太閤記」「氷点」「おしん」などに出演。

高野志穂

sakura.JPG

NHK朝の連続テレビ小説『さくら』にでてましたね。

「さくら」以外これっていう代表作がないような・・・。
土曜ワイド劇場とか、相棒とかに出演はしていますが、印象には残っていないかも・・。

でもパンパースのあかちゃんとお尻フリフリダンスは印象に残っていませんか??

あのパンパースで踊っている女優は誰か気になるひともいたようですwww



4年付き合っての結婚だそうで、この二人はしっかりとした家庭をつくりそうです!!

お幸せにwww






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。