SSブログ

イミンジョン イビョンホンwwビッグカップル結婚!!!

スポンサーリンク




イミンジョン イビョンホンwwビッグカップル結婚!!!

以前より交際が報道されていた二人が、遂に結婚することが決まりました!!!

「グランドハイアット」で8月10日午後6時より挙式するそうです!!
いいですねーグランドハイアットwww

二人の交際は2006年映画イベントをきっかけに知り合い2012年8月にはホームページで交際宣言した二人!!

幾度と交際、熱愛報道が出るたび二人共それを隠してきたわけですが、もう隠すのも限界って感じたのか、昨年交際を認めてから堂々とデートしたりしてました。

堂々としてもらったほうが、ファンもマスコミも変に追いかけなくていいですよね!!

イ・ビョンホン遂に結婚するわけですが、数ある女性の中からイ・ミンジョンを選んだ理由って何でしょうかね。

美人wwwってことしかわからない。


今ほど日本で韓国俳優が人気になる前から、イ・ビョンホンは超有名で元祖韓流スターですね。

「オールイン 運命の愛」なんかかなり有名ですよね。
日本にも根強いファンが多いです。

img07.jpg


この結婚について、ファンは喜んでるのか嫉妬するのかどっちなんでしょうかww
ファンの方どっちですか?!
教えて下さい!!


そんなイ・ビョンホンが選んだ女性イ・ミンジョンってどんな女性でしょうか。

148196_l.jpg



有名な出演作品といえば、KBSドラマ「花より男子 ~Boys Over Flowers~」で注目を集めましたねwww

その後、映画「シラノ恋愛操作団」「ワンダフルラジオ」などに出演。
今はKBS「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」でも人気があります。

韓国の人たちの結婚とか恋愛とかに対してすっごく真面目なので、不倫したり浮気したりそういうスキャンダルが少ないのがいいです。
日本の芸能人、最近自宅に男性おもちかえりしたりと淫らですが。。

そうい事ないように、どうか幸せになってください!!

あービョンビョン結婚か・・・www








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。