SSブログ

ローソン 恐竜ジャーって?

スポンサーリンク




ローソン 恐竜ジャーって?について

7月16日からローソンの店頭で恐竜ジャーのスタンプを押してシールを貰おう!!
っていうキャンペーンやってますよね!!

確か去年はゴーバスターのスタンプを押しに、近場のローソンを子供と回った記憶が・・・。

子供が恐竜ジャーが大好きでww
私も今では日曜日に早起きして一緒に観るようになってます!!


kyou.jpg

今回のスタンプは恐竜ジャーの映画の宣伝なんですが、
昨日までアンパンマンの映画を観にいくと言っていたのに、
今ではアンパンマンやめて、
恐竜ジャーの映画にすると張り切っています。


今回のローソンの恐竜ジャースタンプは第1ステージと第2ステージに分かれていて、 第1ステージで4つスタンプを集めると、 恐竜ジャーのシールが第2ステージで更にスタンプ4つ集めると、 今度はポスターが貰えるみたいです。

シールとポスター以外に玩具のプレゼントに応募できるみたいですが、
こういうの当たったことがありません!!
どなたか実際当たった方いらっしゃいますか?

これから暫く子供とローソン巡り決定ですww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。