SSブログ

キャサリン妃 出産 方法の「催眠出産」って?

スポンサーリンク




キャサリン妃 出産 方法の「催眠出産」って?

saved_quote_image_258643.jpg


キャサリン妃の出産方法について、
今とっても話題ですよね!!
いつだったかテレビでキャサリン妃は「催眠出産」という方法で産むという情報をゲットしました。
私も同じ女性として出産についてはとても興味があるし、
それに初めて聞く「催眠出産」って一体何か興味深々ww

私は普通に子供を「普通分娩」で産みました。
日本だったら、
「普通分娩」に「無痛分娩」とか「和痛分娩」とかが主流ですよね。

でも海外は「水中出産」とか「自宅出産」とか自由に選べるのが当たり前みたいですね。
その中でもキャサリン妃が選んだ「催眠出産」も人気があるようです。
「睡眠出産」といっても、
意識がなくなったり、ちょっと危なくない?
と思われそうですが、全く心配いらないみたいですよ。
自分の呼吸に集中し、リラックスしつづけながら出産する方法なのだとか。

意識コントロールが上手にできるトレーニングとかあるんですかね?

ハリウッドセレブのジェシカ・アルバやミランダ・カーも選んだという出産方法で、
出産10分前に会話もできるくらい痛みを軽減できるんですって!!

えーちょっと凄くないですか?!

私はというと、ひたすら叫んでましたけどね・・・。

日本でも「催眠出産」流行そうな予感ww






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。