SSブログ

天海祐希って川崎病?

スポンサーリンク




天海祐希 って川崎病について書きます!!


先日子供のスイミングに行ったときのことですが、
隣のママさんたちが、
「子供の夏風邪って怖いよねー。」
「熱が出てるときに、発疹が出はじめたら川崎病を疑うってお医者さんが言ってたよー。」
という会話が耳に入ってきました。

子供が少し大きくなったので、
最近そういう情報に疎くなっていました。

それを聞いて、知人に数人川崎病の子供がいるので、
どんな病気なのか知りたくて検索していたら、
天海祐希 川崎病のキーワードを発見しました。

yuki.jpg


天海祐希 と言えば、舞台「おのれナポレオン」の主演を軽度の心筋梗塞で降板して話題になりましたよね?
その代役を宮沢りえがつとめたのでも話題になりました!!

色々調べてみたんですが、
天海祐希が川崎病だという証拠はありません。
ただ既存病に川崎病があるんではないかと噂されています。

既存病がある人って世の中に大勢いるし、
現に私も主人も実家の両親も、
既存病があります。

既存病があれば、
ない人に比べると、大きな病気を引き起こすリスクは高いようですね。

ですが私30代、天海祐希40代とまだまだこれからですよね?
既存病に負けず毎日パワフルに生きて行きたいものです!!








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。