SSブログ

キャサリン妃 出産 記念グッズ売れる?

スポンサーリンク




キャサリン妃 出産 記念グッズ売れる?

イギリス王室のキャサリン妃の出産が、
もうすぐせまっていますよね!!


予定は13日と報道されているので、
もうそろそろでしょうかねww

世界中がロイヤルベイビーの誕生を待ちわびていますが、
イギリスの盛り上がりっぷりは凄いようですww

何やら記念グッズが発売されるのだとか!!
記念硬貨とかかな?

キャサリン妃の顔xロイヤルベイビーの名前入りとか?

イギリスではキャサリン妃の出産をきっかけに、 とてつもないマネーが動く予感!!

日本にいても買えるんでしょうけど、
よっぽどのイギリス王室マニアとか、
キャサリン妃が大好きな人が買うんでしょうか?

皆さん買いますか?




私はこっちが欲しい↑

私記念グッズ買うかな・・・。
例えば私の子供の誕生日がキャサリン妃のお子様と同じww
とか何か関連があれば買うかもしれませんが・・・。

記念硬貨だけじゃなくって、
お土産用のTシャツとか、
コップとか、
ボールペンとか、
タオルとか、
売られているほとんどの物が、
出産記念グッズに早代わりしそうですね。

ところで性別はどっちなんでしょうか?
うちの母親は、
女の子らしいよ!!って言ってましたが。

ワイドショーからの情報かな?

早く出産の速報が流れないか楽しみですww







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。