SSブログ

多部未華子が櫻井翔と熱愛?!

スポンサーリンク




多部未華子が櫻井翔と熱愛?!について調べてみました!!

テレビドラマ「家族ゲーム」で最近話題の”櫻井翔”と、女優”多部未華子”の熱愛って?!

この二人が熱愛って、ちょっと想像しにくいのは私だけでしょうか。
23523047_480x361桜井.jpg

このきゅっとした顎が可愛い!!

2898482746_eab85af6ff多部未華子.jpg
多部未華子は朝の連ドラ「つばさ」で主演していましたね。
奥二重が印象的ですね。

櫻井翔と多部未華子が熱愛と噂されたのは、2007年TBSドラマ「山田太郎ものがたり」で共演したからでしょうね。
共演したら、とりあえず噂になるものです。

ですが、とある番組を観ていたら、二人の共通点発見しましたよ!!
櫻井翔
1982年1月25日
多部未華子
1989年1月25日

なんと誕生日が一緒!!!
お互い誕生日になったら、相手を思い出すそうですよ。

だったら、誕生日になったらおめでとうって言い合ったら?!と思ってしまうのですが、連絡先知らないんですって・・・。
「山田太郎ものがたり」で共演したんだから、連絡先ぐらい知ってそうだけど。

共演した人とは連絡先を大体交換するという多部に櫻井が、
連絡先教えろやー!!
と一言。

櫻井→多部ちゃんてずっと多部ちゃんだよねー!全然かわんないな!
多部→ヒヒッ(^-^)

櫻井が多部を可愛がってるような感じだけど、恋愛となるとやっぱり違う感じがするなー。
ただの友達?
んーそれ以前の仲のような。


結論ただのよくあるデマなんだろうな。
8105146_220x165yamada.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。