SSブログ

優香と櫻井翔の熱愛って何?!

スポンサーリンク




優香と櫻井翔の熱愛って何?!について調べてみました!


櫻井翔って、本当色んな女優さんと熱愛が噂されますね。
その中で、グラビアアイドルの優香と熱愛って気になったので、調べてみました。

481662_c450   1111.jpg

どこから熱愛になったのでしょうか。
かなり疑問なのですが、「嵐のシェアハウス」のゲストが優香だった時のことが、話題になっていたので、もしかしたらそれが原因でしょうか?

二人がとっても仲がよさそう!という声もあれば、その間逆で櫻井翔は優香のことが嫌いなんじゃないの?!という意見も。


imageCA1598LU yuuka.jpg


私はどちらかというと、後者です。

いつもはニコニコ笑顔の櫻井翔ですが、全然笑わないんです。
そしてどこか冷たい。

飲み物を冷蔵庫に取りに行って優香がオレンジジュースを手にとっても、後ろで知らん顔だし、かなりぼーっとした様子。

焼肉を優香が焼いていると、優香の肉の焼き方が気に入らない様子。

「けっこう大雑把な人?人の話聞いてます?」櫻井

戸惑った感じで「えっ?O型だから?そんなことない」優香

ゲストなのに、ちょっと優香がお気の毒でした。

もちろん楽しそうな場面も沢山ありますが、熱愛が噂されるような場面はでてこないです!!

優香と櫻井翔の熱愛はガセですね。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。