SSブログ

叶和貴子の 現在はどうしてる?結婚はしてる?画像あり!

スポンサーリンク




叶和貴子 現在は?夫は?

6月14日の「徹子の部屋」のゲストは女優の叶和貴子www

叶和貴子久しぶりですよね。

img4170921461831.jpg


1980年にTBSドラマ「源氏物語」でデビューして、1982年にテレビ「天国と地獄の美女 江戸川乱歩の「パノラマ島奇談」で大胆ヌードを披露して話題となった女優です。

1991年に難病である「関節リウマチ」を発症し1997年には芸能活動を休止、2000年に活動再開しています。

私が久しぶりにテレビで観た、叶和貴子は確か”青汁”のCMで犬を散歩させて青汁の良さをアピールしていましたwww

あーこういう女優さんいたね!
懐かしいね!
って母と会話したのを思い出します。

久しぶりに観た叶和貴子。

「関節リウマチ」を30代で発症し現在も治療中なのだとか。
なので最近は、”青汁”などの健康をテーマにしたテレビやラジオで活躍しているようです。

難病というだけあって「関節リウマチ」の症状は辛いものです。
身近に「関節リウマチ」を患っている人がいますが、本当に痛くて身体が思うように動きません。
心も身体も辛いです。

14-1.jpg


女優として活躍していた叶和貴子にとって突然の発症は、いかに辛いものだったか・・・。

現在叶和貴子は独身で、夫はいません。
そばに支えてくれる家族、夫や子供がいれば症状も和らいだのかもしれませんね。

女優としての活動は難しくても、トーク番組やラジオで活動再開したのでファンや「関節リウマチ」を患う患者にはその活躍が励みになります。

今後の活躍を応援していますwww






スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。