SSブログ

キャサリン妃 出産 まだ???

スポンサーリンク




キャサリン妃 出産 まだ???

イギリス王室のキャサリン妃の出産予定日って確か、
7月13日でしたよね!!

えーっと今日が7月20日ってことは1週間ほど予定日過ぎてるってことですね。

でもイギリス王室は公式に、 出産予定日が7月13日って発表しているわけではないみたいなので、
はっきりしたことは分かりませんね!!

仮に13日が正しい予定日だとしても、
初産の女性は予定日が遅れるのは当たり前なので、
これといって不思議ではありませんねww

Prince William1.jpg

まあロイヤルベイビーの誕生となると、
世界中が注目しているし、
キャサリン妃もいくら王室に嫁いでいるからといって、
出産に関しては普通の女性と一緒ですよね?

いろんなプレッシャーとか、
心労とかありそうじゃないですか?

あー考えただけでも大変そうです。。

まあこうやって記事を書いている間にも、
出産されてるかもしれませんしww

とにかく無事出産されることを願うばかりですね!!

あっそういえば、
出産方法はやっぱり「催眠出産」だったのか本当のことが知りたいですね。
それに性別はどっちでしょうかね。
産むキャサリン妃としたら、
男の子でも女の子でもどっちでもいいんでしょうけど、
イギリス王室は男の子がいいのかな。。

早く出産速報が流れないか楽しみですww







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。